jap2kor의블로그

韓国のインバウンド旅行社の韓国情報サイトです。

CNNが推薦したカフェ Tomorrow

CNNが推薦したカフェ Tomorrow

全州韓屋村が見えるカフェ トゥモローカフェ

(Tomorrow Cafe)

全州韓屋村にあるカフェトゥモローは韓屋村の全景を見える眺望の角度130ºをもっています。

カフェの内部は外国の感じでインテリアされています。

窓にある赤いカーテンとか椅子などが韓屋村と異色的でしたがよく似合っていました。

​​

テラスにあるテーブルは各々の意味を持っていました。

左側は共存、右側は一体です。

この席は2011年10月にCNNの記者が全州に取材するために来て美しい韓屋風景に魅せられてワインを飲みながら日没を楽しんだところで外国人が好きな場所です。

​カフェにはCNNの全州韓屋村の記事ありました。

トゥモローは2階のテラスも良いけど3階屋上に上ると最も綺麗な韓屋村を感想ができます。

白い階段を上ると

こんな韓屋村が目の前に きゃ~

​J2Kもオススメカフェです。

コーヒーはもちろん、アイスクリーム、ケーキ、ワッフル、ウィンとビールまで!

最高!!!

​トゥモローに来るために全州に来る価値があるとおもいます。

J2Kがオススメトゥモローカフェを楽しむTip!

​ -韓屋村の瓦屋の間から日が暮れる日没時間を楽しむ。

​ -クラシックな歌を聞きながらワインとビールを楽しみながら、日が暮れた韓屋村の

  夜景を楽しみなさい。


問い合わせはこちらに

J2K Kim Hyo Seop
HomePage : http://www.jap2kor.com
KAKAO or LINE ID : jap2kor
Phone : + 81-10-5826-5315
E-Mail : with.j2k@gmail.com
Reply ^^

 

#韓国旅行 #韓国 #全州韓屋村 #韓国情報 #J2K #朝鮮王朝 #韓国地方旅行専門社 #地方旅行 #全州 #特別な韓国旅行