jap2kor의블로그

韓国のインバウンド旅行社の韓国情報サイトです。

日グルメ代表のオススメメニュー

孤独のグルメ、五郎さんの選択 <トバン>


次は日本の代表!五郎さんの選択です。

孤独のグルメは韓国にも人気がある日本ドラマですが、今度、孤独のグルメは全州でロケしました。

​今から一緒に確認してみましょう。


店はトバン(토방)ていうところです。

​実はあまり知らない店でしたが、地域民には有名な店でした


トバンは慶基殿から車で10分以内の距離にある店です。

メニューはボッサム、豚ブルコギ、チョングッチャンなどがあります。

五郎さんが食べたメニューはチョングッチャンビビンバですが、豚ブルコギを注文すると

肉が多いと聞いたので豚ブルコギを注文しました。

※豚ブルコギを注文してもチョングッチャンとビビンバ材料が出ます。


食膳にある野菜と卵、ブルコギとのり、ご飯を入れてセルフビビンバを作ります。もちろんチョングッチャンにある豆腐も一緒です。

あ、、普通のビビンバと違って家でお母さんが作ってくれる味がありますね。

​美味しいかったです。


最後はおこげおこげです。

もうおなかはいっぱいになってもキムチと食べて水まで飲みます。

食事終わり!! こちそうさまでした。

ユネスコ食べ物創意都市’全州’で特別な韓国料理を食べに行ってみることはいかがでしょうか?

 

問い合わせはこちらに

J2K Kim Hyo Seop

HomePage : http://www.jap2kor.com

KAKAO or LINE ID : jap2kor

Phone : + 81-10-5826-5315

E-Mail : with.j2k@gmail.com

 

Reply ^^