jap2kor의블로그

韓国のインバウンド旅行社の韓国情報サイトです。

全州韓屋村の行って着なければならない必須カフェ ‘1723’

全州韓屋村の韓屋カフェ ‘1723’

私が全州韓屋村に行けばしばしば行くカフェ1723です。

天気が熱いとか寒い時によく行きたいなところです。

​外観から内部まで韓屋の感じがある、辺りのカフェと比較して飲み物の値段も安いいから大好きなカフェです。

小品たちも韓屋で、社長のセンスが感じれる部分ですね

コーヒーもいいですが、1723には伝統茶とか果物で作る茶が

出会いではないかと思って注文したレモンティー

1723は即座にレモンの汁をしぼって作ってくれました。

​やっぱ美味しいでした。

 

韓国の最高の観光地’全州’について知りたい人は下に
J2K Kim Hyo Seop
HomePage : http://www.jap2kor.com
KAKAO or LINE ID : jap2kor
Phone : + 81-10-5826-5315
E-Mail : with.j2k@gmail.com